タネリ、去年の7月 [ねこ]

1年前に我が家に合流したタネリくん、
猫だらけの環境から、ひとりで知らないお家にやってきたタネリくんは、
DSC_0186b (2).JPG
とってもちっちゃかった。
椅子の端にちょこんと座ってるから、くつろぎなよーって言おうと思ったら、
DSC_0163 (1)b.JPG
言われる前にぺたんと伸びて、カメラ目線バッチリ。

勧められずともキャットタワーで遊び、
DSC_0172b.JPG
くたびれて、
SN3R0183b (1).JPG
SN3R0183b (2).JPG
寝落ち。

タワーがお気に召して、一日中遊びまくっては、
DSC_0187b.JPG
寝落ち。。。

遊んでたかと思ったら、突然、電池切れして寝ちゃう2カ月ちょっとの子猫ちゃん。
DSC_0178b.JPG
DSC_0163 (2)b.JPG
DSC_0186b (1).JPG
可愛くって可愛くって、
堪らなかった去年の7月のタネリでした。

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

めぎ

ちっちゃくて可愛いですね!
by めぎ (2018-07-03 14:00) 

JUNJUN

かわいいですね~。
うちの子も茶トラだから、どうしても茶トラネコには目が行っちゃって・・・。
by JUNJUN (2018-07-04 10:22) 

あーる

なんてカワイイ寝落ち! このまんま落っこちないようにねー。
by あーる (2018-07-04 12:48) 

Inatimy

思う存分遊んで、思う存分に寝る・・・すくすく成長ですね^^。
いい夢見てそう。
by Inatimy (2018-07-04 15:35) 

ネム

めぎ様
ちっちゃくて元気で、ものすごく可愛かったです♪

JUNJUN様
自分ちの子と同じ柄、なんか愛しいですよね。
私も白黒と茶トラ、目で追っちゃいます。

あーる様
・・・落っこちるんですよ、これが。
でも、意に介さない感じで、逆に心配でした。

Inatimy様
失神したのかと思うほど、急に寝るんです。
すくすく成長して、今や4キロです(笑)。



by ネム (2018-07-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。