キルフェボン横浜 [日々のこと]

昨日は午後からふたりで映画を観に行きました。
昨日は水曜日!女性は1000円でお得な日。

観たのは『マザーウォーター』…『かもめ食堂』から続くチームの最新作です。
私達夫婦は3作目の『プール』あたりからイマイチ乗りきれてなかったのですが
今回も「どうも…ちょっとなんだか…」という感想でした。
気持ち良い雰囲気はわかるんだけど…。
といっても、たぶん、次回作があればまた観に行くと思います。

さて、キルフェボンです。
前々からキルフェボンの黒イチジクタルトを狙っていましたが、夕方寄るといつも売り切れです。
だったら予約しちゃえ!と今回は先に行きました。
聞けば先にお会計を済ませておけばOKとのこと。
もっと早く気付けばよかったです。
イチジクのタルト.jpg
やっと食べられました[ぴかぴか(新しい)]
高いけど…すごくおいしいです…

ハロウィンといい、昨日といい、、、ダイエットはどうした!?な日々。
反省しています[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1