日常のはじまり [日々のこと]

昨日から夫は仕事が始まり、またいつもの日常が戻っています。

帰省から帰った4日の夜は、ワインで乾杯しました。
乾杯.jpg
お正月前に作っておいたウーロン茶豚(紅茶が切れてたから)、おせちの残りに
夫が作ったおジャコと水菜のパスタで、お休みの終わりを惜しみました。

まだ初詣に行っていない私達ですが、いつもの日常が始まっています。

ネネムは昼寝をして
いつもの.jpg

窓の外はケヤキ。
新年のケヤキ.jpg

また、一年が動き出しました。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

JUNJUN

お正月休みって、ほんとにあっという間に過ぎますね~。
年末から続いていたウキウキ気分も、これで終わりかと思うと寂しく思います。
休み最後も、素敵なディナーですね☆
ネネムちゃんとケヤキは、いつもと変わらず見つめてくれている感じでしょうか?
by JUNJUN (2011-01-06 20:42) 

美美

ネネムちゃん気持ちよさそうですね(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます。
猫ちゃんのお泊りできる温泉宿
あると思います。
以前鬼怒川温泉でいっしょになった猫ちゃん
いましたから。
by 美美 (2011-01-06 22:23) 

めぎ

日本のお休みは本当にあっという間ですね。
だからこそ活気があるんだろうなあと感じます。
by めぎ (2011-01-07 05:15) 

まめ

本当に早いものでもう今年も一週間が・・・
by まめ (2011-01-07 07:02) 

ネム

JUNJUN様
12月からクリスマスだ!年末だ!お正月だ!!
…と、めまぐるしくやってきたのが、カクッと終わりを告げますよねぇ。。。
ネネムを見守ってるつもりが、きっと逆に見守られてるんですね、私達。
陽だまりのネネムに癒されます☆

美美様
こちらこそありがとうございます☆
ネコは爪とぎをするので、てっきりお泊まりは無理かと…!
意外に旅行も悪くなさそうだと今年の帰省でわかったので、
ちょっと夢見てみようかと思います♪

めぎ様
今年の年末年始は土日がかみ合わず、殊更短かったです。
ただ今在宅の私はともかく、会社勤めの夫はかなり不満げで…
明日からの3連休を楽しみに今週は出勤してます(笑)。

まめ様
早いですね~!
このまま行くと、成果のない一年になりそうで危険(笑)!
早く目標を建てようと思います☆
by ネム (2011-01-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0