スカイツリー [日々のこと]

帰省時に首都高を走っていたら
アレは…
スカイツリー.jpg
高速よりスカイツリー.jpg
おお…
スカイツリーでございます[ぴかぴか(新しい)]

首都高は遠景から近景まで、スカイツリーを堪能できるのですね。
もう出来上がってるように見えますが、開業はまだ一年先。
開業したら登ってみたいな~。

などと、話していたら、父は東京タワーに行ったことがないとか。
私は過去に4回ほど行っててそのうち2回は外階段で登ったのですが
そう言えば…スカイツリー、階段はあるのでしょうか…?

タワーと言えば、我が家のキャットタワーのシンビジューム、
帰宅してみたら満開になっていました[グッド(上向き矢印)]
シンビジューム満開.jpg

ちなみにこの場所に置けるのは、朝10時以降です。
だってそれまではネネムの展望台だから。
眩しいけど.jpg
ぐ~….jpg
ね、寝てるやん。。。
起きてるもん!.jpg
ネネム「起きてるもん!!」
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

オールドママ

遅くなりました<m(__)m>
明けましておめでとうございます☆彡
今年も去年同様よろしくお願いします☆
今日からブログ再開しました(*^_^*)

すごいね(@_@。シンビジューム☆
綺麗に咲いてますね。私は頂きもので貰って、どういう訳だかすぐ枯れちゃうのよね(^^ゞやっぱ、部屋が寒すぎるんかな!?

猫は高い所が大好きだよね(●^o^●)
シンビュームには気の毒だけど、ネネムちゃんへ貸してやってね(^v^)
by オールドママ (2011-01-05 20:55) 

JUNJUN

スカイツリーも立派だけど、キャットタワー、華やかになりましたね~☆
ネネムちゃん、陽だまりで気持ち良さそう♪
精一杯お顔上げて、「起きてるもん!!」といじらしく主張するところが可愛い☆
by JUNJUN (2011-01-06 00:18) 

ネム

オールドママ様
あけましておめでとうございます!
うちは冬でも夫が半袖になってる時もあるくらいなので、暖かいのだと思います。それでもシンビジュームがこんなに綺麗に咲いたのは初めてで、ホントにうれしくて…♪
ネネムは朝、この場所が空いてないと、ジットリと私を見つめます(汗)。

JUNJUN様
今、我が家でキャットタワーが一番注目を浴びています(^^;
ネネムは一日中、ひたすら陽だまりを追いかけてウトウトしてます。
寝てるね、と言うと何度も顔をあげるので、可愛くていっぱい邪魔しちゃいました。
by ネム (2011-01-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0