今年最後の週末 [日々のこと]

25日の朝、シンビジュームが咲きました。
開いた.jpg
クリスマスプレゼントはデジタル一眼レフカメラ(夫婦でひとつのプレゼント)だった我が家に
サンタさんがくれたプレゼントは、これだったように思います。

この週末はほぼ何もせずに、ひたすらのんびり過ごしました。
いつもの週末と同じだけの時間のはずなのですが、なんだかすごく長く感じました。

外は冷たい強風が吹いてたけど、我が家のリビングはぽかぽか[晴れ]
休日.jpg
なでなで.jpg
ネネムもいっぱい、ちやほやされました。

おしまい.jpg
クリスマスツリーも、もうおしまい。
今年最後のツリーを存分に楽しんで片付けました。

さあ、お正月の準備をしなくては。
がんばれ、わたし[パンチ]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

オールドママ

これから1眼レフでお写真撮るの楽しみですね^^
今まで撮れなかったものも撮れるでしょうから。
ネネムさんも益々ハンサム(あれ?男?)の撮ってもらえるわね(笑い)
by オールドママ (2010-12-27 14:51) 

JUNJUN

クリスマスの終わるこの時期、なんとなく寂しい思いがします。
でも、ネネムちゃんは相変わらずほのぼの幸せモードですね☆
なでられてるネネムちゃんが、かわいいなあ~。
by JUNJUN (2010-12-27 17:41) 

ネム

オールドママ様
はい、ネネムは男の子です~♪
ひと足お先にデジイチデビューとなりました☆
不思議な機能に振り回されっぱなしです(笑)。

JUNJUN様
ちょっと祭りの後、的な…
なんて浸っていると、お正月様が攻めてきます(笑)!
ネネムは撫でられるために自分から頭をさし出してきます☆
(なでて良いよ~、と言ってるつもり?!)
by ネム (2010-12-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0