パーティーの準備 [クリスマス]

今日はとうとう、クリスマスイブです。

最後の飾り付けもしたし、
オーナメント.jpg
キャンドル.jpg
キャンドルも準備しました。
(ハロウィンのときのを再利用♪)

飲み物はこんなに。
クリスマスドリンク.jpg
向かって一番左はイタリアのクリスマスビール。
どんな味がするのかは全く不明だけど、ラベルが面白いから[かわいい]
残りの2本はIKEAのグロッグ(グリューワイン)の赤と白。
これ、もちろん飲みきるつもりはありません(笑)☆
これから少しずつ、寒い日にあっためて飲むつもり。

このケーキは昨日、夫と一緒に焼きました。
ラムレーズンブラック?.jpg
アイリッシュティーブラックをアレンジ☆
胡桃とラム酒漬けのレーズンをいっぱい入れてみました。
おいしいかなあ…。

夫が帰ってきたら、チキンを焼いて2人と一匹のクリスマスです。
ともあれ、皆さま、
メリークリスマス!.jpg
Merry Christmas☆☆☆
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

バズ

Merry Christmas!!

大人の雰囲気がする料理^^
とても美味しそうです♪
by バズ (2010-12-24 17:31) 

JUNJUN

メリークリスマス!!
ご夫婦共作のケーキ、とっても美味しそうです♪
やっぱりクリスマスは、家庭でほのぼの過ごすものですよね~。
最後のネネムちゃん、クリスマスカードになりそうな1ショットですね☆
by JUNJUN (2010-12-24 20:22) 

めぎ

リンゴの飾りがかわいいですね♪
うちのメインは25日です。
by めぎ (2010-12-25 07:36) 

ネム

バズ様
ありがとうございます♪
ふわふわケーキはプロの方にお任せして、素朴ケーキに挑戦です☆

JUNJUN様
ありがとうございます♪
たまには外で素敵ディナーも良いけど、やはり基本は家で☆
ネネムは連れだせないですし。
もうちょっとニッコリ(!?)してくれれば最高なんですが…(^^;

めぎ様
ありがとうございます♪
どうやら私は「困った時は姫リンゴ」です(^^;
そうですね、本当は25日が本番ですもの。
楽しいクリスマスを…☆
by ネム (2010-12-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0