クリスマス間近の我が家 [クリスマス]

今日は23日。
天皇誕生日…でもありますが、
明日のクリスマスイブに向けてそろそろ準備が整ってきました。

クリスマスリース.jpg
ダイニングのリースは、ユーカリの緑を足して完成。

その向かいの壁には…
てぬぐいツリー.jpg
ツリーの手ぬぐいを☆

ローズマリー.jpg
窓の外のローズマリーにもキラキラをつけて、

フェルトオーナメント.jpg
廊下の扉にもツリー。

玄関.jpg
玄関はちょっとかわいくなっちゃったかも…。

モンステラのちっちゃなツリーは…
ツリーオーナメント.jpg
ネネム専用.jpg
ネネムのもの♪
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

koume

お家の中、クリスマスらしくなりましたね~♪
うちはちょっとだけ飾ったけど、もういいやってカンジw
出したら今度、片付けるのがねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
こちらで楽しませていただきます♪
by koume (2010-12-23 16:46) 

月姫

ネネムちゃん、クリスマスプレゼントは何をお願いしたのかな?
by 月姫 (2010-12-23 16:52) 

JUNJUN

そういえば、今日はイブイブでしたね☆
おっ、どこもかしこも、ステキな飾りつけが整いましたね?!
小さなツリーの下で眠るネネムちゃんは、幸せの象徴って感じがします。
ネネムちゃんのところにも、サンタさんやって来るといいですね♪
by JUNJUN (2010-12-23 23:57) 

neoねお

メリークリスマス!\(^O^)/ 
by neoねお (2010-12-24 09:26) 

オールドママ

メリークリスマス☆彡でしたね(笑い)
素敵ですね☆
ところでネネムちゃんも飾りの一部かな(笑い)
by オールドママ (2010-12-24 09:28) 

ネム

koume様
母が結構やってたせいか、私はどうもクリスマスは散らかしちゃいます☆
この後すぐに『お正月』というものがあるので大変☆
今日からお正月までは怒涛の日々です~!!

月姫様
そうですねぇ、なんだろう(笑)?
ネネムが『幸せ』と思ってくれるのなら、なんだって叶えてあげたいです☆

JUNJUN様
西洋館のクリスマスのように、どど~んとすばらしくはできないけど、
自分たちなりに楽しんで準備できたので満足です。
ネネムがのんびり寝てる風景…本当にじんわりと幸せです☆

neoねお様
メリークリスマス!!
ありがとうございます☆
ブログでこんな風に挨拶するの、嬉しいです♪

オールドママ様
メリークリスマス☆
ネネムは…たぶん我が家へのプレゼントです♪
by ネム (2010-12-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0