X’masデコレーションバスに乗りました [横浜のクリスマス]

念願のX’masデコレーションバスに乗りました。
仕事で名古屋に行った帰りに新横浜から乗ったバスがこれでした。
XMASBUS01.jpg

光の色も様々でサンタやスノーマンのオーナメントもありけっこう凝ってます。
XMASBUS02.jpg

後ろの窓もこんな感じ。
XMASBUS03.jpg

そろそろ降りる停留所だからと降車ボタンを押そうとしたら、その周りも細かく飾っています。
XMASBUS04.jpg

なかなか楽しい気分にしてくれますよ。
やりますね、横浜市営バス(*^_^*)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

koume

これ、中から見たら、こんな風になってるんですね。
ずいぶん凝ってますね~綺麗です。
(でも、仕事帰りとかだったら、疲れて目がチカチカするかもw)
by koume (2010-12-15 12:38) 

JUNJUN

おおつ、デコレーションバスに乗られたんですね!?
なにかいいことあるかも!
内部はとてもきらびやかなんですね~。
by JUNJUN (2010-12-15 18:57) 

ネム

koume様
綺麗でしたよ~。
いっそのこと走行中はイルミネーションだけで室内照明をOFFにすれば良いのにと思いました。
そういうわけにはいかないんでしょうけどね…

JUNJUN様
バスの外面も はまりん(市営交通のイメージキャラ)の絵が
サンタ帽子かぶってたりと何気にクリスマス仕様になってました。

確かに何かラッキーな気分になりますね。
by ネム (2010-12-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0