心変わり [ねこ]

ネネムが或る毛布を愛していることを、前に書いたことがありますが
最近のネネムは心変わりしています。
ふわふわやねん.jpg
今、彼が愛してやまない毛布はコレ。
白くてふわふわ、敷くタイプの毛布です。

出会いは愛する犬柄毛布を洗濯したとき。
毛布を探してうろうろしているネネムにちょっと『貸して』あげたのですが
それ以降、こっちの毛布にヤミツキです[どんっ(衝撃)]
コレが床に落ちていれば自分も床に落ちて行く有様です。
一緒に落ちる.jpg
返さへんで!.jpg
この顔…!
この毛布は絶対に離さないつもりらしい。。。

ただし、有難いことがひとつあります。
白い毛布.jpg
ポエングにこの毛布を乗っけてネネムを置くと
どれほど騒いでいてもネネムがピタッと黙ること。
赤ちゃんにおしゃぶり、ネネムに白毛布です。

さて、ここでひとつご報告を。
昨日、ネネムはもう一度細胞診を受けました。
先月見つけた変なデキモノの(→発見 →一回目細胞診)再検査です。
今回も肥満細胞腫は出ず、良性との診断をいただきました。
お陰さまで、ネネムと一緒に楽しく新年を迎えられそうです[るんるん]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

JUNJUN

ネネムちゃん、思いがけなく新しい毛布が気に入ってしまったんですね。
目がキラキラしてます☆
ほんと、無邪気な子供みたいで可愛い♪
それにしても、2度目の検査も良性でよかった~。
これで心置きなく、1年が終われそうですね☆
by JUNJUN (2010-12-13 20:58) 

ネム

JUNJUN様
そうなんですよ~。
この毛布、ネネムにあげる気は全くなかったのですが…。
ともあれ、波乱の秋を乗り越えて、
元気なネネムと年越しができそうでとっても嬉しいです♪
by ネム (2010-12-13 22:06) 

めぎ

よかったですね!
毛布、気持ちよさそうですね~
by めぎ (2010-12-14 06:05) 

ネム

めぎ様
ありがとうございます。
2度目の手術、そして3度目の疑惑が生まれた時は
これからどうなっちゃうんだろう…と本当に胸がつぶれる思いでしたが
明るい年末を迎えることができそうです。
このふわふわ毛布は完全に奪われましたが、元気なネネムがいる幸せに感謝しています(笑)
by ネム (2010-12-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0