セイロンライティアのツリー [クリスマス]

10月末から室内に入ったセイロンライティアは今、出窓にいます。
僕の場所なんだけど.jpg
(…ネネムもいますが[たらーっ(汗)]

そんなライティアにもクリスマスの飾りつけ。
木馬.jpg
スノーマン.jpg
ちょっと素朴なオーナメント、これも結構お気に入り。

ライティアは落葉が続きつつも、今年はやや多めに葉っぱが残っています。
むき出しの植木鉢を隠したいのですが、微妙に上が…
セイロンライティアのツリー.jpg
狭くない?.jpg
なんでキミはそんなところで寝るんだろうねぇ。。。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

JUNJUN

後ろでちょこりんと寝てるネネムちゃん、可愛い♪
お部屋のインテリアの、いいアクセントですね☆
窓際は、気持ちいいのかしら?
by JUNJUN (2010-12-10 18:52) 

オールドママ

窓といい、
隅っこといい、
狭苦しいのもいい、
暖かくて、気持ちよくて、くつろげて、
そんな場所なんでしょうね☆
そうでしょう?ネネムちゃん!!
by オールドママ (2010-12-10 19:25) 

バズ

こういうツリーもおしゃれでいいですね^^
ネネムちゃんも一番良いところで寝てます。
暖かくて気持ちよさそう!
by バズ (2010-12-10 22:43) 

ネム

JUNJUN様
ネネムは勝手にあちこち「自分の場所」にしてて、
私がいじっているとやってきてさりげなく主張します。
朝30分ほど、ここは彼の場所らしいです。。。

オールドママ様
なんでこんなところに?と思いましたが、
そう言われれば猫の好きな要素がつまった場所なのかも☆
ネネムに「そうだよ、なんでわかんないの~?」と言われそうです^^;

バズ様
ありがとうございます☆
ネコって良い場所を上手に見つけますよね。
狭すぎる、と思いましたが、きっと暖かいんですね~。
by ネム (2010-12-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0