2010年のクリスマスツリー [クリスマス]

クリスマスツリーを飾りました。
木は昨年買ったモミの木。ちょっと大きくなりました☆
2010クリスマスツリー.jpg
今年買ったオーナメントはもちろん、もともとあったIKEAのストローオーナメントなど、ごちゃまぜです。

吹きガラスのオーナメントはぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]
松ぼっくりサンタ.jpg
鳥の巣.jpg
ゾウさん.jpg

土曜に買ったオーナメントはちょっと重い…
プレゼント.jpg
ベル.jpg

アンティークショーで買ったものも☆
カンガルースプーン.jpg
根元.jpg

以前骨董市で買った韓国のアンティークスプーン。
普段はリビングの壁に飾ってます。
アンティークスプーン.jpg

天使のドアベルはてっぺん近くに。
天使.jpg
枝が揺れるたびにキラキラキラキラ…と綺麗に鳴ります。

壁にはクリスマスカードを額に入れて飾りました。
額.jpg
自分で描いた…と言えれば良いけど、これは2年前に買ったもの。

ツリーの下には、ちょっかいを出さずに眠る、おりこうネネム。
クリスマスツリーの下.jpg

お気に入りを少しずつ飾った、楽しいツリーになりました。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

JUNJUN

アンティーク小物も、上手くツリーに溶け込んでますね☆
オリジナリティーあって素敵です。
ツリーの下で丸くなって眠るネネムちゃん、可愛い♪
幸せいっぱいな風景ですね。
by JUNJUN (2010-12-06 19:10) 

めぎ

素敵な暮らしですね♪
猫ちゃんも寛いでいて絵になりますね~
by めぎ (2010-12-07 06:46) 

ネム

JUNJUN様
絶対似合わないだろうと思っていたストローオーナメントも
結局全部飾ってしまいました。
ネネムも文句ないみたいなので、満足しています♪

めぎ様
自己満足なツリーですが、私にとってツリーは幸せの象徴なんです^^
いつかもっと大きなツリーになるのを夢見ています。

by ネム (2010-12-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0