オーナメント強化 [クリスマス]

昨日、山手西洋館のクリスマスイベントへ行ってきました。
西洋館の近くにクリスマス専門店があると聞き、ついでに寄ってきました。
この店は1年中クリスマスグッズを販売しているそうです。
思っていたより可愛らしい感じの物が多く・・・
我が家のツリーとは雰囲気が合わないかな??

その中からなんとか我が家のツリーに合いそうな物を2点買いました。
アイアンオーナメント.jpg
金属製のクリスマスベルとプレゼントボックスです。
クリスマスベルはちゃんと良い音色で鳴りますよ[るんるん]
アイアンオーナメント2.jpg

あと、実は箱根でこんなのを買っていました。
箱根の天使.jpg
ハープを弾く天使のドアベルです。
これもオーナメントとして使うつもりです。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

月姫

天使のドアベル、素敵です。
とってもきれいな音を奏でそうですね。
by 月姫 (2010-12-05 17:09) 

ネム

月姫様
このドアベル、本当にキラキラキラキラ…というような
素敵な音がするんですよ。
ツリーにひとつ、よいアクセントができるかなあ、と思っています。


by ネム (2010-12-05 22:01) 

JUNJUN

おおっ、なんとゴージャスなオーナメント!!
気がつけば、クリスマスまで3週間を切っていたんですね(汗)。
私は、ネコがみんな幸せに暮らせることが、一番のクリスマスプレゼントです☆
by JUNJUN (2010-12-05 23:24) 

オールドママ

いいですね☆
すこしずつクリスマスが近づいてるって感じですね^^
by オールドママ (2010-12-06 10:44) 

ネム

JUNJUN様
このオーナメント、結構重いんですよ~。
私も夫やネネムと一緒に
楽しくクリスマスを過ごせるのがイチバンです♪♪♪

オールドママ様
クリスマスの準備って楽しくて大好きです。
やるべきことを忘れるくらいに…^^;
by ネム (2010-12-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0