ひとときの幸せ [ねこ]

掃除、洗濯とバタバタしている朝のひととき、
ふと見るとネネムが優雅な時間を過ごしておりました。
優雅な朝.jpg
けだるい空気.jpg
うらやましいぞ、ネコ!!
でも…相手がネコだとイラッとはしません。
朝のお茶?.jpg
くつろぐネネムを見るのは幸せです。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

JUNJUN

確かに、ネコってうらやましい~。
人間がどんなにあくせくしても、まったりマイペースで♪
でも、それが人間の癒しにもなるから不思議ですよね~。
by JUNJUN (2010-11-26 19:13) 

ネム

JUNJUN様
これが人間の家族だと「ちょっと手伝ってよ~」となったりするのですが
ネコだとこちらもホッとしちゃいます。
ネコがいるっていいなあ、と思う瞬間です。

by ネム (2010-11-26 21:56) 

まめ

わかります、これが旦那だったりすると・・・・・
by まめ (2010-11-27 10:48) 

ネム

まめ様
そうなんですよね…
ネコは「可愛い」のがお仕事なので、許されるんです(笑)
by ネム (2010-11-27 18:21) 

キャス

くつろぐネネム君にモダンなモンステラ。
ひととき浸ってしまいました。
育ててみようかしら。
by キャス (2010-12-03 09:40) 

ネム

キャス様
モンステラ、良いですよ♪
私はあまり植物を剪定することが性格的にできなくて
なかなかカッコ良くできないのですが、実は結構切っても大丈夫。
時々水をやって、気が向いたら液体肥料を施すだけで手間いらずです。
by ネム (2010-12-03 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0