おやつ!おやつ!おやつ! [ねこ]

ネネムです。
ウォーキング.jpg
なんか気取ってますが、言いたいことは…

おやつ.jpg
「おやつ…」

おやつ2.jpg
「おやつだよね!」

ネネムは3時になるとおやつを食べます。
きちんと3時前に催促するので、時計を読んでいるのかも…(まさか!)

ネネムが食べているのはプリスクリプションダイエットk/d。
療養カリカリ.jpg
ガツガツ.jpg
療養食ですが、嫌がりません。
毎日がつがつ食べてます[かわいい]

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

JUNJUN

ネネムちゃん、かなり熱い視線になってますね~。
時間がわかるなんて、お利口さん☆
うちのは時間に関係なく、食べたくなるとおやつの要求をします(汗)。
ちゃんと療養食食べて、えらいね~。
by JUNJUN (2010-11-25 19:50) 

月姫

ネネムちゃん、腹時計が正確なのね。
療養食もガッツガツって、偉いぞ!
by 月姫 (2010-11-26 10:18) 

ネム

JUNJUN様
ハイ…ネネムのおやつへの執着は半端ないです。
お留守番もおやつさえ入れてもらえれば
「あ、いってらっさーい♪」
とサラッと…ちょっとさびしい。。。

月姫様
もう、療養食だろうと何だろうとスゴイ勢いです。
いい歳ですが、エライ食いしんぼです。
by ネム (2010-11-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0