ヌーヴォーの日 [日々のこと]

昨夜、骨董市で買ったお皿で早速グラタンを食べました。
ノルディカにグラタン.jpg
グラタン.jpg
スクエア皿の方、グラタンで全く柄が見えませんが…
ノルディカ皿の使い心地は上々です[グッド(上向き矢印)]
買って正解!と夫もご満悦でした。

お伴は遅ればせのボージョレ・ヌーヴォー。
ボージョレー.jpg
けしてイケる口ではない私達、
うんちくは全くわかりませんが、時期モノということで便乗、便乗♪
夫は苦手そうにしてましたが、私はまあまあ飲みやすかったです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

JUNJUN

おっ、この前の北欧の食器ですね?!
やっぱり西洋料理がよく映えますね~。
ボジョレヌーボーもそろい、完璧ですね☆
by JUNJUN (2010-11-25 00:12) 

ネム

JUNJUN様
恐れ入ります。。。
このお皿達、かなり活躍しそうな予感がしております♪
…かわりにリストラされるお皿が出そうです。
by ネム (2010-11-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0