贅沢ネコ [ねこ]

ネコはもともとあったかいモノが好きですが
今年のネネムはかなりわがままです。
ネネムです.jpg
最近のお気に入りは毛布+α。
上の写真はポエングに毛布を敷くベし!という要求が通った所です。
毛布大好き.jpg
ちょびっと片方を折り、高低を付けるのがネネムのこだわり。
昼間はこれでまあ、満足してくれます。
(といっても、これに乗り続けるわけではないのですが…[どんっ(衝撃)]

日が落ちるとこうなります。
床暖房と毛布と猫.jpg
床暖房を付けた上に毛布を置いて、その上で寝る!
去年までは床暖房だけで大満足してたのに、今年のネネムはふんわり感も重視…
ネネム専用座布団では床暖房の暖かさが楽しめないのが不満らしく、『毛布』にこだわります。
だらけてます.jpg
口を半開きにして熟睡。
だらしないわねえ。。。

ま、お歳ですしね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

JUNJUN

ネネムちゃん、素敵な毛布の上で眠り、気持ち良さそう~。
毛布にこだわりがあるなんて、おしゃれネコさんですね~。
今年はいろいろあったもの、ちょっと贅沢しても、ご褒美だよね~☆
by JUNJUN (2010-11-25 00:10) 

ネム

JUNJUN様
夫はもともと甘いのですが、最近は私も甘やかしてしまっています。
たくさん辛い思いをしたんだし…歳も歳だし…なんて☆
ちなみにネネムのお気に入り毛布、犬柄です。。。

by ネム (2010-11-25 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0