帰ってきたネネム [ねこ]

エリザベスカラーに慣れてきたのか、不安が取り払われてきたのか、
それとも痛みが無くなったのか、、、手術前のネネムに戻ってきました。
表情や目つきから怯えが消えたように思います。

ポエングからほとんど降りようとしなかったネネムが今日は活発!
眺め.jpg
キャットタワーを楽しんだ後は自分で降りたし…
眺め2.jpg
午後はほとんどひなたぼっこしてました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUNJUN

よかったよかった♪
ネネムちゃん、メンタル面でも元気になってきたようですね。
あとは傷の治りを待つばかりですね☆
by JUNJUN (2010-10-02 23:46) 

ネム

エリザベスカラーをつけて動き回る感覚が身についてきたようです。
しっぽの毛もうっすら生えてきてるし、傷口の痛々しさもやや減ってきたような…。
ただ、カラーを利用して薬を拒否する技(カポッと椅子の背もたれにカラーを押し付けるという技)を会得しつつあるのが厄介です…。

by ネム (2010-10-04 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0