甘ったれ [ねこ]

ネネムは来月19歳。
ほとんど一日、うつらうつらしてます。
呼びかければこっちを向いてくれたりもしますが
1.jpg
こんな顔だったりして。

時々目を覚ますと寄ってきます。
2.jpg
3.jpg
これ・・・抱っこを要求してるんです。。

タワーも自分じゃ登らないので、たまに乗せてやったりもしますが、
タワー1.jpg
タワー2.jpg
降りたい?
タワー3.jpg
ネネム「ん~~~・・・」
タワー4.jpg
ネネム「ちょっと外も見ておこうかな」

たまには、ね。

*文中、ネネムの年齢が間違っていたことが判明したため、訂正しました。誤:17歳 正:19歳(2018年8月訂正)

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

あーる

ネネムちゃん、のんびりゆっくりですね。
抱っこしてもらいに来るのが可愛いなあ。
お部屋に緑がいっぱいで、素敵ですね。
by あーる (2015-06-26 12:49) 

めぎ

なんて可愛いんでしょ♪
たくさん抱っこしてあげたくなりますね~
by めぎ (2015-06-26 15:33) 

JUNJUN

うるうるの瞳に、萌え~。
ネネムちゃん、たま駅長より年上だったんですか?
どうか、いつまでも元気で長生きしてくれますように。
by JUNJUN (2015-06-26 19:27) 

green_blue_sky

うちのにゃんこは2歳になるところです。
元気でもっと長生きをしてください。
by green_blue_sky (2015-06-26 20:15) 

Inatimy

暑くったって、ずーっと抱っこしてたい可愛さです^^。
by Inatimy (2015-06-27 07:28) 

のらん

うふふ、見上げて抱っこおねだりですか♪
のんびりペースが写真に表れてますね(^.^)
by のらん (2015-06-27 14:18) 

ネム

あーる様
ネネムは抱っこ猫でして、一日に何度も抱っこのおねだりが。
部屋に緑、あーるさんお宅も、ですよね♪
私は植物が無いと、どうにも息苦しく感じてしまいます。

めぎ様
ネネムは抱っこするとなかなか下りてくれません。
この2年ほど、特に抱っこの要望が増えました。

JUNJUN様
たま駅長、亡くなってしまいましたね(;_:)
4月に16歳になられたばかりだったと聞きましたので、
ネネムの方が1学年先輩だったと・・・合掌です。。

green_blue_sky
2歳!やんちゃざかりですね。
ネネムは今の所、高い所に昇らなくなった以外は変化なしなのですが、
猫又になっても良いから、ずっと傍にいてくれたら。。。
と、時々思ってます。

Inatimy様
実際、夏は暑いです。
ネネムは抱っこすると、私の首に手を巻きつけるんですよ・・・。

のらん様
この、上目遣いで抱っこが叶わないと、最終的には登ってきます(^^;)
結局、猫の甘えん坊には抵抗できません。
by ネム (2015-06-28 08:15) 

neoねお

お久しぶりです! お元気そうでなによりです。(^^)

17歳かぁ・・・何となく鼻の回りが白いような・・・。
長生きして欲しいですね。
by neoねお (2015-07-03 10:54) 

ネム

neoねお様
ご無沙汰しておりました☆
ええもう、あちらこちらの白髪が増えてきてるんですよ~。
できるだけ長く、元気にご機嫌さんで居てほしいです。
by ネム (2015-07-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0