ありがとうございました [日々のこと]

今年一年、ありがとうございました。
1.jpg
2.jpg
来年もどうぞよろしくおねがいします。

                     ネム一家一同
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

めぎ

日本はもう明けましたね!
今いるところも一時間遅れで明けました。
ドイツはまだ31日の夕方5時半過ぎです。
こうして3箇所も別々の時間を感じながら年末年始を過ごすのは、なんだか不思議な感覚です。
今年もネネムちゃんの可愛い姿とネムさんご夫妻の素敵な生活の様子を拝見するのを楽しみにしています。
よい一年になりますように。
by めぎ (2012-01-01 01:37) 

バズ

あけましておめでとうございます!
ネムさんの綺麗な食卓には
感動しっぱなしの一年でした^^
参考にしたところで及ばない技術ですが
近づけるように今年一年は努力したいと思います(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪
by バズ (2012-01-01 14:40) 

のらん

あけましておめでとうございます(^_^)/
またまたお洒落な年越しの宴・・・
もしかして、おそばは、ご主人の手打ちだったりして~
今年も、素敵なブログ、楽しみにしています♪
by のらん (2012-01-01 15:32) 

Inatimy

ぼなね♪ 今年もどうぞよろしくおねがいします。
食卓に並ぶたくさんのごちそう・・・いいなぁ。 
我が家の大晦日の夕食は、チキンカレーでした。
by Inatimy (2012-01-01 18:54) 

JUNJUN

あけましておめでとうございます☆
さすがにネムさんのところは、年越しそばも美味しそうです。
2011年は、お世話になりました。
これからもネネムちゃん、それにお正月の豪勢なダイニングのレポート、楽しみにしていますよ♪
by JUNJUN (2012-01-01 19:41) 

タッジーマッジー

あけましておめでとうございます。
うーん。いつもながら美味しそうでおしゃれな年末の食卓!
ネネムちゃんも穏やかそうでなにより。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
by タッジーマッジー (2012-01-01 20:38) 

akame

今年もステキブログ楽しみにしています(*^▽^*)

お正月用にチーズとワインを用意していたのに、
まだ飲んでないわ。。。
ネムさんのブログ見て思い出した(笑)

お料理も楽しみですが
ネネム氏のお話も、今年も沢山聞かせてくださいね★
by akame (2012-01-01 23:31) 

ネム

めぎ様
時間差のある年明けって想像がつきませんが、
何度も乾杯ができそうで楽しそうです♪
今年はいろいろと頑張らなきゃならない年になりそうです(^^;
とにかく2人と一匹、健康でありたいと思います。

バズ様
明けましておめでとうございます。
バズさん一家はますます賑やかになっていくのでしょうねぇ♪
うちの好き勝手にやってる食卓、楽しんでいただければ幸いです(^^;
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

のらん様
明けましておめでとうございます。
いやいや、おそばは頂きものの乾麺です(^^;
夫は栗きんとん係と年賀状印刷係をこなした後、
洗いものを引き受けてくれておりましたよ~。
今年もよろしくお願いいたします☆

Inatimy様
明けましておめでとうございます。
うちは29日が夫特製チキンカレーだったんですよ♪
大晦日はお節の余り物とそばだけのつもりでしたが
サーモンの押し寿司も押しといたのでした(^^;

JUNJUN様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、2011年もお世話になりました。
本年もJUNJUNさん邸にやって来るネコちゃん達の動向と
チェリー様の美人っぷりを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いたします♪

タッジーマッジー様
明けましておめでとうございます。
年末のネネムはあまり相手にしてもらえず、ちょっと拗ねておりました(^^;
でも、元日は甘えまくって過ごし、満足したようです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

akame様
最近更新が滞りがちで、ネネムの日常(笑)追えて無いですよねぇ。
我が家の写真付き日記ではあるのですが、私としてもネネムをもっと記録したいです。
今年の目標はソレかしら。。。
akameさんは、早々にお引っ越しが控えているんですよね!?
大変だけど、心機一転な生活、うらやましくもあったりします。
本年もどうぞよろしくお願いします☆

by ネム (2012-01-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0