入ってます [ねこ]

年末にもらったダンボール。
横倒しにしてもらうと、僕にぴったり。
みっちり.jpg
みっちみちなのがたまらなくいい感じ[るんるん]

なにか音が…!!!
にゃん?.jpg
でも動かないけど。
なにか?.jpg
なんか問題ありますか?

ちなみにここはリビングの椅子の下です。
本気で眠くなったら、上にあがって寝ちゃいます。
本気眠り.jpg
このまま椅子ごと寝室に運ばれることもよくあります[爆弾]
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

JUNJUN

おや、ネネムちゃん in the box 久しぶりに見ました☆
音がして、ハッとしても動かない。
ネネムちゃんて、けっこう大物かも!?
丸くなって、顔隠して寝るしぐさは、やっぱりかわいいですね♪
by JUNJUN (2011-02-26 23:20) 

めぎ

このままリビングに置いておいたらどうなるのかな・・・
目を覚ましてみーみー鳴いてネムさんを探すのかしら。
by めぎ (2011-02-27 04:24) 

かずあき

おはようございます。
ダンボールに、これは
またまた、理解の難しい
行動というか状態ですね。
このまんま、ガムテープされたら
という危険を考えないんでしょうか?
不可解で、不思議です。

寝たまんま(熟睡?)寝室へ運ばれて
びっくり、しないんですか?
これも、わかりません。

by かずあき (2011-02-27 07:01) 

ネム

JUNJUN様
大物なのか、怠惰なのか…ネネムは危機感があまりないんですよ~。
自分がまったりしてる時は、何があってもほぼ動きません☆
地震の時も、私が見える範囲にいれば
「なんかさ~揺れてるよね~…どうするぅ?」
と言う感じで私を見てて動かないです。。。
(雷だけは逃げますが。)

めぎ様
そのままにしておいて深夜に目覚めると…大騒ぎです!
寝室まで走ってきてベッドに飛び乗り、
「どうして置き去り?!どういうこと?!」と、えらい勢いで起こされます。
うっかり朝までそのままになってた事に気付いた時は
その後一日中じっとり睨まれました(^^;

かずあき様
ダンボールにきっちり納まるのは、多くの猫ちゃんが好きみたいですよ。
ネネムの場合、そのままふたを閉じても平気です。
椅子ごと運ばれると一応目は覚ましますが、すごく眠い時はそのまま運ばれて、そのまま寝てます。
たぶん、酷い目に合う可能性は一ミリも想定してないんですよ(^^;
by ネム (2011-02-27 08:08) 

ゆらゆらくらげ

かわいですね~。
うちのノエルさんは猫のくせに閉所恐怖症みたいで、
箱とか袋とかはあんまり入らないので、
こんな風景に出くわしません。
by ゆらゆらくらげ (2011-02-27 08:12) 

バズ

ホントに「収まってる」という表現がぴったり♪
居心地良さそうです♪
by バズ (2011-02-27 18:27) 

めぎ

あらまあ♪
慌ててダッシュしてベッドに飛び乗って怒っているネネムちゃんを想像して、思わず笑ってしまいました♪
かわいいな~
by めぎ (2011-02-27 20:00) 

koume

キチキチな箱にぴったり収まって、満足そうなお顔ですね~。
(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-02-27 20:13) 

まぐろ

ネネムちゃん、箱にハマっていますね~。
何よという感じで笑えました。
by まぐろ (2011-02-28 06:22) 

Inatimy

可愛いなぁ・・・一緒に入りたいわぁ・・・
・・・って、うちの猫が箱に入ってる時に、私が頭を突っ込んじゃうんですが、
とっても迷惑そうにされるので、
ネネムちゃんには嫌われたくないから、見るだけにします♪
by Inatimy (2011-02-28 06:38) 

ひぃ

「なんか問題ありますか?」って顔してます。(笑)
可愛い。(〃▽〃)
by ひぃ (2011-03-01 01:16) 

ネム

ゆらゆらくらげ様
閉所恐怖症!
ネコにもそんな子がいるんですね~☆
うちのは箱とか袋とか…絶対サイズ的に無理なものまで
取り合えず入る貪欲な所があります。

バズ様
この箱、今までで一番気に入ってるようです。
妙に安心できるみたいで…(^^;

めぎ様
ネネムにとって「夜みんなで寝る」のは大切なことのようです。
毎日の行事であり、楽しみでもあるみたいで…☆
ただ、時間外に寝室に行っても怒るのがちょっと厄介です。
(今はその時間じゃない!とやはり怒ります。。。)

koume様
このびっちり感が大満足らしいです。
リビングにこの箱どうよ?と思うのですが
捨てられませんし、移動もできません…。

まぐろ様
ちょっとエラそうでしょう?!
箱ごと動かしても微動だにしませんよ(^^;

Inatimy様
箱が小さいのでさすがに頭は突っ込めませんが
ネネムは手を突っ込んでも怒りませんよ~。
そのかわり、手を入れると手を枕にされてしまいますが(汗)。

ひぃ様
なーんか、この箱の中にいる時は妙に強気なんですよねぇ~。
守りは万全です、と言わんばかりなんです。
by ネム (2011-03-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0