寝姿 [ねこ]

昨日、今日とピーカンが続いた横浜。
yuki.jpg
14日の夜、思いがけない雪が降り、翌朝はまたも雪景色。
ほとんどの雪はあっという間に消えてしまったのだけど…。

まあね、ネネムは晴れてさえいれば良いのです。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
窓際でひたすら眠るネネムくんでした。。。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

めぎ

ああ、なんて気持ちよさそうなんでしょ・・・
by めぎ (2011-02-17 05:49) 

花火師

この時期の日向ポッコは最高だよね
by 花火師 (2011-02-17 07:58) 

オールドママ

猫になりたいってひたすら思う今日この頃です(苦笑)
by オールドママ (2011-02-17 15:44) 

JUNJUN

陽だまりで眠るネネムちゃんは、本当に幸せそうです♪
最後の、顔隠して寝るショット、かわいい☆
このまま、早く春になるといいね~。
by JUNJUN (2011-02-17 19:08) 

ネム

めぎ様
こうやって時々向きを変えながら、本当に気持ちよさそうに寝ています。
時々寝言も言いますよ(笑)。

花火師様
日が出てると温室みたいなんでしょうね♪
日が出てないとものすごく文句を言います。。。

オールドママ様
全くですよねぇ。
一番居心地のいい所で、日がな一日お昼寝三昧ですもの☆

JUNJUN様
よく見ると本気で寝てる時はいつも鼻先を隠しています。
初めは鼻ポチを隠してる?と思ってましたが、どうもモフモフした所に顔を突っ込むと落ち着くみたいです(*^^*)♪
by ネム (2011-02-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0