春 [日々のこと]

立春を過ぎたとはいえ、ここのところとても暖かい日が続いております。
今日などは午後3時過ぎまで窓を開けてても全く平気[晴れ]
何の夢?.jpg
窓の外はビオラがもりもり咲いております。
白いビオラ.jpg
ビオラ.jpg
紫のビオラは飾りけがない所が気に入っています。
ここのところの暖かさのおかげか、どんどん咲くのでとってもうれしい[るんるん]

スイートピーの苗も元気!
スウィートピー.jpg
咲くのはまだまだ先だけど、楽しみ、楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

どんどん進む季節の中で…
最後の花.jpg
先月の誕生日に貰った花束は、とうとうこれだけになりました。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

オールドママ

家の猫達はここ2~3日暖かいので、
お日様を求めて日光浴してました=^_^=

ビオラすごいですね☆
私もこのむらさき色大好きですよ(^v^)
by オールドママ (2011-02-07 23:00) 

めぎ

こちらは窓の外で咲いているのは元気のないクリスマスローズだけです。
ネネムちゃん、気持ちよさそうですね~一緒にお昼寝したくなります♪
by めぎ (2011-02-08 05:01) 

ネム

オールドママ様
暖かいとネコ達が幸せそうで、見てるこちらもなんだかうれしいです♪
ビオラは冬場のベランダを華やかに彩ってくれるので、有難いです。
(お安いのも魅力です…!)

めぎ様
ネネムの一日の関心の大半は、暖かさとご飯です(笑)。
ネネムを見てると、こちらもねむ~くなってしまって困ります☆
by ネム (2011-02-08 16:28) 

JUNJUN

今日は冷えましたね~。
なんと、先月のお誕生日のお花が、まだ残っていたとは!?
ネネムちゃんも、お花たちも、一足早く春モードですね♪
by JUNJUN (2011-02-08 19:37) 

ネム

JUNJUN様
気温がホントに安定しませんね。
昨日の寒さのせいか、私はすっかり風邪をひいてしまいました(T.T)
花束、結構長く楽しめました。
有難いことです(笑)☆
by ネム (2011-02-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0