mission!潜入!! [ねこ]

こんにちは、ネネムです。
ただ今、タヌキ寝入りをしています。
タヌキ寝入り.jpg
なぜなら僕には課せられたミッションがあるからです[ぴかぴか(新しい)]
さあ!人目が無くなったらミッション開始だ[パンチ]

まずは上の方から
上の方から….jpg

グイッとな!
グイッと!.jpg

もうちょいだな~
もう少し….jpg

しまった!気付かれたか!!
!!!.jpg

今日は退散だ…!
退散.jpg

今のところ、僕はこのミッションを80%成功させている。
挑戦!.jpg
次回は成功した姿をお見せできるだろう!
乞う、ご期待[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

オールドママ

ネネムちゃん、どんなミッションなの?
すご~く気になります(笑い)
早く見せてちょうだいね=^_^=
by オールドママ (2011-01-24 16:01) 

めぎ

なんだろなんだろ♪
80%の成功率とはすごいですね~
by めぎ (2011-01-24 18:05) 

JUNJUN

ネネムちゃん、2足立ちだとけっこう背が高いんですね~。
押入れに関するミッションとは一体?!
最後のショットは、ミッション・インポシブルが流れてきそうな1枚です(笑)。
by JUNJUN (2011-01-24 19:44) 

ネム

オールドママ様
私としてはやめてほしい…!!
いくら叱っても止めてくれなくて困ります(^^;
スクープ、がんばります☆

めぎ様
つまり私は2割くらいしか防げないわけで…
完全に遊ばれてる気がする今日この頃です。。。

JUNJUN様
そうなんですよ☆
ネネムのこういう姿を見ると、長年見てる私も「長い!」と思います(笑)。
ネネムのミッションは、飼い主的には困りものです(泣)。
by ネム (2011-01-25 00:51) 

そらまめ

押入れの中には何が入ってるの?
ネネムちゃんのお気に入りカリカリとか・・・(笑)
ほんと、長いです~。
そらも意外に長いのですよ。
by そらまめ (2011-01-25 08:06) 

月姫

80%って何だろう?
気になる。
by 月姫 (2011-01-26 10:40) 

ネム

そらまめ様
ネコってのばすと意外な長さですよね。
ネネムは尻尾が短いのですが、抱っこで持ち上げると
びよーーーーん!と長くてびっくりです。

月姫様
ほとんど私は出し抜かれてるのです(涙)。

by ネム (2011-01-27 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0