そんな日もあるのさ [日々のこと]

最近ちょっとブログの更新をサボリがちです。
昨夜、ちょっと夫に「元気ないな~」と心配されてしまいました。

そんなことないんだけど。

ネネムはいつも通りだし
いつもと同じ.jpg
(恒例、朝のお立ち台[かわいい]

実はこっそり植物増やしたし
匂いスミレ.jpg
(ニオイスミレ。一重のが前から欲しかったから[ぴかぴか(新しい)]

食器棚からいらないお皿を出したり
捨てるお皿.jpg
(自作の小皿。使わないから処分です[パンチ]

室内に移るケヤキの樹影も楽しんでる。
樹影.jpg
(この時期のお楽しみ~[るんるん]

たまたまいつもと違うリズムの日。
そんな日もあるのです。
何?.jpg
ネネムもね。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

neoねお

特に悩み事が有るわけでもなく、もちろん病気でもない!
ただなんとなく「はーーー」(-0-)って、ため息が出ること
ありますよね〜。

は〜(^o^)〜
油断大敵!インフルエンザが狙ってまする!
by neoねお (2011-01-21 16:17) 

とる子

ひやぁ〜自作の小皿?作ったんですか!すごい!
勿体ない!
by とる子 (2011-01-21 18:00) 

JUNJUN

いつもとちょっとリズムが違う日もある・・・・・・。
わかる気がします。
ネコにも、そんな日があるのでしょうか!?
ネネムちゃんは、いつも通り安泰に過ごしているようで、何よりです☆
新しい花が咲いたり、季節も少しずつ移り変わっていますね。
by JUNJUN (2011-01-21 20:35) 

ゆらゆらくらげ

元気がないわけじゃないのです、
「あんにゅいなかんじ」なのです。
と答えましょう。(笑

by ゆらゆらくらげ (2011-01-22 09:50) 

ネム

neoねお様
あるんですよね~、ぼーーー…っとしちゃう日。。。
時節柄、インフルエンザに隙を突かれないようにしなくちゃですね(笑)。

JUNJUN様
ネネムを見てるとネコにもあるような気がします。
興味深々でコロコロ走り回る日と、ぽよ~んとしてる日。
何の変化もないようで何かを感知してるのか。。。
人間もネコも動物だな~、と思います。

ゆらゆらくらげ様
そうか、これが「あんにゅい」なのですね。
元気ないの?不機嫌なの?と心配されたら
「あんにゅいなの」。
使わせていただきます^^

by ネム (2011-01-22 11:33) 

ネム

とる子様
すみません!お返事が抜けてしまっておりました!!
結婚が決まった当時、美術教室に勤務していた私が浮かれて作ったものです。あまりの不出来に使う気になれず。。。
でも、見ていた手練達がお祝にと小鉢だ何だと作ってくれたのが活躍しております^^♪

by ネム (2011-01-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0