リースをリメイク [クリスマス]

ダイニングに簡単なリースをかけました。
クリスマスリース2010.jpg
クリスマスリース2010b.jpg
このリースはハロウィンの時のリース(→)を少しだけリメイクした物です。
両側にあった木の実達を一ヵ所にまとめ、リボンを変えました。

本当は生木の大きなリースを作ってみたいけど、お花屋さんで売っている枝は高い[たらーっ(汗)]
枯れてしまうと思うと、けちんぼの私にはなかなか手が出せません。
ローズマリーのリースもやってみたいのですが、ベランダのローズマリーはまだ切りたくない。。。
小さい頃からいろんなリースを作ってきましたが、いつも枯れ枝+木の実やドライフラワーのリースです。
いつか…香りの良い、生木で作ってみたいな[かわいい]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

JUNJUN

うーん、一種独特の雰囲気のリースですね~。
ハロウィンのときのが、ちょっと手を加えるだけでクリスマス仕様になってしまうとは。
素晴らしい☆恐れ入りました。
by JUNJUN (2010-12-07 19:26) 

ネム

JUNJUN様
こうして写真を見てると…なんだかクリスマス感が乏しいですよねぇ。
ここに針葉樹の枝と赤い実をつけたら、一気にクリスマスになると思われるのですが…。
けちんぼなりに、がんばってます~(涙)
by ネム (2010-12-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0