変顔 [ねこ]

今日は酷い天気でした。
お昼前には雨はすっかり止んだものの、ものすごい風。
夜になった今も台風のような風が吹き荒れています。

が、家から出ないネネムはのん気に昼寝。
ZZZ….jpg
お日様さえ出てれば夢見心地なネネムです。
しかも今日は暖かかった…
(暑かったような気すらする。。。)

ネーネム~?

?.jpg
ネネム「んむっ?!」

なんとまあ、変な顔ですこと!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

オールドママ

暑かったよね(-_-;)
掃除機掛けるだけで汗かいちゃった。
でも、ネネムちゃん関係なさそうよ《苦笑)
「だれ?気持よく寝てるとこ邪魔するの!」って顔してますよ。
by オールドママ (2010-12-03 21:54) 

ネム

オールドママ様
12月とは思えない天候でしたね。
ネネムには心地いい温度だったようです。
かなり本気で寝てました。。。
by ネム (2010-12-04 21:15) 

JUNJUN

ネネムちゃん、よっぽど気持ちよかったんですね~。
無防備な表情が、かわいいです☆
by JUNJUN (2010-12-04 23:16) 

ネム

JUNJUN様
この時はもう、、、
まあ…ネネムは基本的にいつも緊張感がないのですが。。。
絶対に外猫にはなれないネコです^^;
by ネム (2010-12-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0