お留守番 [ねこ]

11月最後の週末、横浜はとってもいい天気でした。
良い天気2.jpg
良い天気.jpg
お天気の良い日は、ネネムもぽや~んとしています。
気持ちよく過ごせるんでしょうね…
お留守番….jpg
ネネムは今日、お留守番の日でした。
ひとりで何してたのかなあ。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

にゃん

タイの サムイ島にいるにゃんです
 横浜は お天気が続いているのですね
  こちらは日中 28℃で 雨期なので 時おり スコールです
   すぐに 上がりますが レインコートは かかせません
    
ネネムちゃんも マッタリしていて にゃんは癒されました。
by にゃん (2010-11-29 08:28) 

まめ

一緒に日向ぼっこして一日過ごしたいものです。
by まめ (2010-11-29 12:35) 

ネム

にゃん様
28℃!
今日の横浜は15℃くらいしかありません。
遠く、あたたかな国にいるにゃん様の癒しに一役、
うれしいです。

まめ様
なかなかネコのように一日過ごすことって出来ないものですよね。
ネコって達観してるな~と時々思います(笑)

by ネム (2010-11-29 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0