りんご [日々のこと]

りんごが届きました。
信州のりんご.jpg
向かって左が『秋映』、右が『シナノスウィート』。
ダンボールを開けたら、ぱー…っとリンゴの香りがひろがりました。
私(妻)の両親が旅先から送ってくれました。

頭隠しネネム.jpg
母が泣くほど心配したネネムは、頭を抱えて熟睡。
ちょびっとしっぽ禿げてるけど、あんまり気にしてないようです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

JUNJUN

お母様も、ネネムちゃんのこと心配されてたんですね。
ネネムちゃんの今の様子をご覧になったら、きっとお母様もホッとされるでしょうね♪
ネネムちゃん、ご家族のためにも、ずっとこれからも元気でいてね☆
by JUNJUN (2010-10-14 00:06) 

sera

エリザベスが取れて、邪魔者なく
熟睡できて、うれしいでしょう!
by sera (2010-10-14 07:05) 

ネム

JUNJUN様
そうなのです。
子猫の頃のネネムは昼間のほとんどを母がみてくれていたので、母としても思い入れがあるようです。
今回ずいぶん心配をかけてしまいました。

sera様
この頭抱えポーズは、昔からネネムの熟睡ポーズでして…おっしゃる通り、エリザベスがあるとできないんですよね。
毛づくろいと共に、できないイライラを抱えていたと思うので、このポーズをみると飼い主的にも無性にうれしいです。


by ネム (2010-10-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0