エリザベスにさようなら! [ねこ]

待望の身軽な姿です[ぴかぴか(新しい)]
今日の夕方、めでたくエリザベスカラーがとれました。
カラー無し.jpg
よかったね、よかったね!!!
しっぽはきっと、すぐにふさふさになるよ!!

青天の霹靂だった小さなおでき。
胸騒ぎを覚えて、見つけた翌朝に病院へ駆け込み、
その後、肥満細胞腫と判明して手術して…怒涛のような一ヶ月でした。
針生検以降、キャリーに入れると震えるようになってしまったネネム。
痛くて怖い思いをさせてごめんね。
長い間、変なモノを首につけてごめんね。

でも、お薬はあと3日飲むのよ、ネネム。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

JUNJUN

ついにカラーが取れたんですね?!おめでとう☆
いろいろ大変だったと思いますが、これでネネムちゃんも一安心ですね♪
あとは3日間お薬飲むだけ。
これからはうんと食べて遊んで、楽しい日々を過ごしてね☆
by JUNJUN (2010-10-12 18:58) 

ネム

はい!取れましたーーー!!

あと3日、薬を飲み終われば、一連の治療は一応終了だそうです。
できものを全く気にしてなかったネネムにとっては、意味のわからない、悪夢のような出来事だったと思います。
のんびり、楽しい毎日を送ってほしいと思っています♪





by ネム (2010-10-12 22:01) 

sera

手術、大変でしたね~
治ってよかった~おめでとうごじます!

by sera (2010-10-14 07:03) 

ネム

sera様

ありがとうございます!
とりあえず、ほっ…としております。
カラーが取れて、ネネムは食欲の秋を迎えているようです。
by ネム (2010-10-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0