親知らず [日々のこと]

親知らず.jpg
右上の親知らずを抜きました。
特に虫歯になっているわけでもなかったのですが、
伸びすぎて邪魔になっていました。
というのも、相方となる右下の親知らずが無くて
かみ合わせるモノが無いため、ガンガン伸びてしまったようです。

抗生物質ととんぷく薬と抜いた歯を貰ってきましたが
抜いた歯ってどうすればいいのでしょう???
子どもの歯なら屋根や軒下に投げた覚えがありますが
親知らずですから…ね。
夫には
「彫刻でもすれば~?」
とバカにされています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひろきん

こんばんは!
私も子供の歯の時、
下の歯は屋根の上、上の歯は床下、
に投げ入れてましたよ。
大人の歯は、、、
利用して再生?ができるまで、
保存しておいてはいかがでしょうか。
いずれは、そんな日がくるかも?!
by ひろきん (2010-09-03 22:29) 

ネム

コメントありがとうございます。
お医者さんに「お持ちになります?」と聞かれて
思わず「ハイ」と言ってしまったのですが
帰りに受け取った時点ですでに後悔…

とりあえず、そっとしておきます(笑)!
by ネム (2010-09-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0