我が家のクリスマス飾り③ [クリスマス]

サンタトレイン.jpg
これは、リビングに飾っているサンタトレイン。
小さなものですが、じっくりみるとなかなか味わいがあります。

キャンドルの後ろにあるのは、クリスマス本です。
小さい方は『サンタクロースっているんでしょうか』という、
クリスマス定番の児童書です。
実はこれ、小学校低学年のころ私がサンタさんからもらったものです。
毎年出して、毎年読み返してきました。
大きな方は『The Night Before Chiristmas』。
ロバート・サブタの有名な仕掛け絵本です。
昨年、夫はサブタの仕掛け絵本を3冊プレゼントしてくれました。
アクセサリーも良いけど、こういうものをクリスマスにくれる夫は
私のことをよくわかってるなあ、と思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0