朝はね、 [日々のこと]

今日の朝焼けも綺麗でした。
朝焼けとケヤキ.jpg
雲ひとつない夜明けです。

ネネムの顔もこんなになっちゃうし、
今日も眩しいよ.jpg
きらきら.jpg
シンビジュームのつぼみもキラキラな朝。
(つぼみ、ずいぶん伸びてきました。)

でも、だんだん曇ってきてます。
今日は3年ぶりの皆既月食だそうですが、見れそうもないですね。

ね、ネネム?
やめてよね.jpg
ネネム「そんなことより、変顔載せないでよ[むかっ(怒り)]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

オールドママ

朝、いいお天気だったので、
『雨が降るなんて嘘だ!』って思っていたんだけど、
いま、曇ってきましたね(14時半)
皆既月食無理でしょうかね(~_~;)

大丈夫ですよ^^ネネムちゃんの変顔も可愛いですよ☆
by オールドママ (2010-12-21 14:28) 

marie

ネムさんこんばんは^^
今日の東京(お隣ですが^^;)は曇り一色でしたね。 時折太陽が少しさしましたがすぐ隠れてしまって・・・・。
シンビジウム、大きなつぼみ付きましたね♪ 花が咲いてくれるのたのしみですね(^^)
ネネムちゃん、可愛いですね♪
by marie (2010-12-21 19:12) 

JUNJUN

朝日を背景に聳えるのは、葉が散ったケヤキでしょうか?!
とてもさわやかで美しい光景です☆
ネネムちゃん、変顔なんてそんな~(笑)。
ちょっと眠そうなネネムちゃんも、かわいいですよ~。
by JUNJUN (2010-12-21 19:52) 

koume

いやーんネネムちゃんの変顔~可愛い~~^^
キリッとお澄ましした顔も可愛いけど、こういう変顔大好きです。
またお願いします♪(ゴメンネ、ネネムちゃんw)
by koume (2010-12-21 21:51) 

ネム

オールドママ様
皆既月食、残念☆
私も変顔、悪くないと思うんですけど…
アイドルとしては(?!)NGらしいです(笑)

marie様
こんにちは♪
横浜は午後から曇ってきて夜はどしゃ降りでした(泣)。
この鉢、ちゃんと手入れしてないので、つぼみが出ただけでも嬉しいです。
お正月には咲くといいなあ、と思ってます♪

JUNJUN様
冬のケヤキの風景もまた、とても美しいんですよ~。
お隣さんに感謝です☆
ネネムには皆さんが可愛いといってるよ、と慰めておきます(笑)

koume様
ネネムの変顔、お気に召していただきましてありがとうございます♪
実は私も気に入っているので、また、パパラッチしたいと思います☆
(ごめんよ、ネネム…。)
by ネム (2010-12-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0