終わりの輝き [日々のこと]

ケヤキの紅葉が終焉を迎えています。
終焉.jpg
まだ緑の部分もありますけど
先っぽの方は…
枝先.jpg
随分葉っぱが散ってしまいました。
午後の光が反射して金色の葉っぱがキラキラしています[ぴかぴか(新しい)]
黄金.jpg

ネネムは今日もお昼寝三昧。
あったか毛布.jpg
毛布大好き.jpg
声をかけても顔をあげるだけ。
毛布があれば幸せみたい。

11月も終わりです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

JUNJUN

いよいよ紅葉シーズンも終わりですね~。
ケヤキは散り際も美しい☆
幸せそうに眠るネネムちゃんは、微笑ましくて、見てるだけで癒されますね♪
by JUNJUN (2010-11-30 19:08) 

ネム

JUNJUN様
今度は冬の木立がたのしみなケヤキです。
9月から受難続きだったネネムが、お陰さまでこんなに静かに11月を終えられたことが何よりうれしいです。

by ネム (2010-12-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0