細胞診・再び [ねこ]

再び?.jpg
一昨日の夜中、ネネムを抱き上げた時に何かが私の手に触れました。
なにかある…血の気が引きました。
信じたくなかったけど、ネネムの背中にちいさなポチが。。。

小さいし、かさぶたがあるし、ただの傷かも…
ネネムはキャリーを怖がってるし、また病院じゃネネムに負担が…
手術前、散々触っても見つからなかったのに…やっとカラーも取れたのに…

昨日一日悩みましたが、夫に背中を押され、先ほど病院へ連れて行ってきました。
今回は様子見なしで、ダイレクトに針生診になりました。
「また肥満細胞腫だったら、今回は小さいのでレーザーで焼き切ることができると思いますよ」
とのこと。
よかった、だったら大事にならないかも!?
とその場では思ったのですが、それって…いいのかな?
細胞診2回目.jpg
結果は明日です。
針傷がついたので、また抗生剤を貰いました。
とりあえず、今晩からまたお薬ね。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

JUNJUN

ひと段落ついたところだったのに、心配ですね。
でも、小さいうちに気づいてよかったのかも?!
何事もないことを祈っています。
ネネムちゃん、お大事に☆
by JUNJUN (2010-10-22 19:21) 

ネム

JUNJUN様

ありがとうございます。
このペース(一ヶ月に一度?!)で出現していくとしたら…と思うと
ちょっとやりきれないです。。。
レーザー治療というのもやや不安が…

明日の結果を待つしかないですね。

by ネム (2010-10-23 01:00) 

月姫

事情がわかりました。
どうか、何事もありませんように。。。

by 月姫 (2010-11-19 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0