ハロウィン飾り・ダイニング [ハロウィン]

すこーしだけ、ハロウィン飾りを始めました。
まず、ダイニングの壁です。
ダイニング.jpg
リース・ハロウィン.jpg
飾っていた小さい絵をリースに変えました。
このリースは去年のクリスマスに即席で作ったものを転用してます。
くっつけるものが足りなくてなんだかバランスが悪いような気がする…
その不出来な代物にオレンジのリボンをつけてハロウィンのふり!という強引な手抜きです[たらーっ(汗)]
昔から使っているフェルトの黒猫ガーランドと、先月100均で買ったフェルトの魔女も使用しました。

下にはマシュマロも置きました。
パンプキン型マシュマロ.jpg
ハロウィンといえば、やっぱりお菓子ですから…
なんて言いつつ、ついついつまんでしまう危険な飾りです。

出窓にはおもちゃカボチャたちが出番待ちです。
出窓.jpg

まだ、とりとめもない飾り方ですねー…
月末に向けてもうちょっと充実させたいと思ってます。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

オールドママ

遅くなりましたが、nice!&ご訪問ありがとうございました^^
とても、素敵なハロウィン飾りですね☆
天井からブラ下がってる黒ネコちゃんたちも可愛いです^^
by オールドママ (2010-10-18 15:49) 

ネム

オールドママ様

こちらこそありがとうございます。
ノネちゃんの網戸クライミングが可愛くて、思わずポチっとしました。
ハロウィンの飾り…恐縮です。
もう一声頑張れていないので、コメントいただいて奮起してます。
by ネム (2010-10-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0