抜糸しました [ねこ]

今日病院へ行き、ネネムの抜糸をしてもらってきました。
抜糸による傷があるので、エリザベスカラーを外せるのは2~3日先とのこと。
ネネム残念…
PA100011a.jpg

病理組織検査の結果によると、腫瘍は手術で完全に取り切れており、
また腫瘍自体の悪性度も比較的低いようです。
今後も転移や再発の可能性はゼロではないので、
普段から私達が気をつけて見ていてあげようと思います。

脂肪細胞腫,手術跡,抜糸後の写真です。
傷の写真ですので見たくない人は気を付けてください。
  ↓   ↓   ↓   ↓
脂肪細胞腫(2010年9月27日撮影)
細胞腫0927a.jpg
尻尾の付け根あたりに約5mm程のデキモノができました。

手術直後(2010年9月29日撮影)
手術後0929a.jpg
痛々しいです。

手術後(2010年10月5日撮影)
手術後1005a.jpg
だいぶん治ってきています。

抜糸後(2010年10月10日撮影)
抜糸後1010a.jpg
抜糸直後のため薄らと血が滲んでいます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

JUNJUN

とりあえず、カラーはあと少しの辛抱ですね♪
傷の回復も順調。早く毛が生え揃ってほしいですね。
転移や再発の可能性もゼロではないと言われると不安ですけど、どうか頑張ってください!!
早くの全快を祈っています☆
by JUNJUN (2010-10-10 22:34) 

ネム

コメントありがとうございます。
ネネムは毛繕いが非常に好きなネコなので、
それが制限されている現状にかなり不満なようです。

早く取ってやりたいと思っています。
by ネム (2010-10-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0