ふかふかおふとんの季節 [日々のこと]

6月下旬、梅雨真っ只中の記事から、10月下旬にひとっとび。
何てことでしょう。
いつの間にやらソネットブログはSSブログに変わってて
ログインできなくて大汗をかきました。

猛威を振るった台風19号が過ぎ、
今週は季節が一気に秋へシフトしたようです。
急に寒くなって、慌てて上掛けふとんを出しました。
KIMG0492.JPG
夜の間はネム妻の枕をぶんどって、ネム妻の頭に足を乗っけて大の字で寝ていたタネリも
朝になってふかふかおふとんを楽しむことにした様子。
DSC_0158.JPG
DSC_0154.JPG
トイレとごはん以外は、寝室へいそいそ。
2歳半の秋のタネリは良く寝ます。
DSC_0160.JPG
一日中、ふかふかおふとんを堪能したタネリだったのでした。

いろいろ、言い訳はある。
7、8、9月、いろんな出来事もあったし、写真も撮ってた。
でも、とりあえず、今日の記事は今日の出来事で。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

めぎ

お元気でいらっしゃって何よりです。
ふかふかお布団でお昼寝、気持ちよさそうですね~
こちらはもう暖房付けてますよ。
一年、ホントあっという間ですよねえ。
by めぎ (2019-10-18 01:09) 

あーる

わ~、タネリちゃん、ご無沙汰でした。相変わらずかわいいですね。
そう、あっというまにもう毛布の季節ですよ。
その後はお元気でしょうか?
私は、五十肩がしんどくて……
by あーる (2019-10-20 11:07) 

Inatimy

布団に丸いくぼみを作って沈みこむタネリちゃん、心地よさげ♪
お元気そうでよかった^^。
by Inatimy (2019-10-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨、真っ只中おうち時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。