起きられない猫 [ねこ]

毎度寝てばかりのネネムくん。
寝てる.jpg
ちょいと引っ張ったら
起きない1.jpg
ちょっと伸びた
伸びた.jpg
おっ…!
がんばる?.jpg
おおっ!?
がんばる??.jpg


↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓


やっぱり寝た。
諦めた.jpg

アンタ、陰から見られてるよ…
…ヤギに。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

JUNJUN

起きそうで起きられないネネムちゃん、ひっくり返ってもがいてるみたいでかわいい(笑)。
陰から密かに見つめるヤギさん、いい味出してますね~。
by JUNJUN (2010-12-09 20:12) 

まめ

www
寝る子は育つのです。
本当に猫は寝てますよね、だからネコなんでしょうが、うらやましい
と思います。
by まめ (2010-12-09 20:13) 

koume

日向でお昼寝~気持ち良さそう~(・-・*)ヌフフ♪
by koume (2010-12-09 21:20) 

ネム

JUNJUN様
ちょっとがんばろうとはしてたのですが、結局寝直しちゃってました。
このままじゃヤギの片思いで終わりそう?!

まめ様
寝ますね~…。
何となく寝てるのではなく、かなり本気で寝てるので
たまに「ネコとしてそれでいいのか?」と思ったりしますが…
いいんですよね、ネコですもの☆

koume様
この場所、お天気の良い日はぽかぽかです。
窓を開けると怒るので主婦的には困ります。。。
by ネム (2010-12-10 09:22) 

キャス

ヤギ目線、うけました。
どうしよう。笑いのツボに入った。
by キャス (2010-12-10 11:08) 

ネム

キャス様
ヤギは全部見てるんですよ☆
たぶん、私が椅子でうたたねしてるのも。。。
by ネム (2010-12-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0